

偽善環境問題

はい。今日こそDQMJ2から離れて書いてみます!!

(なぜなら今日は徹夜で仕事なのでゲームできねぃから‥)


「地球を守ろう!STOP温暖化」

はい。これ大きらーいな言葉w

続きを読む


テーマ : 偏った報道
ジャンル : ニュース

【DQMJ2】スライダーヒーローDA

びっくりして画像とってしまったw

特になんてことはないけど

画像あーっぷwww

スライダーヒーロー
ゴルッテ線スライダーヒーローステ




・・・そんだけ

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

ゴールデンウィーク

少しはDQMJ2から離れた記事でも更新してみようかと。

むしろ、あまり進んでないので書くことがない…ミタイナ

攻略データをメールやらコメントでいただいている方、

返信アドついてる方はお礼してありますが

アドなしの方もいらっしゃるので、ココで再度、感謝します!

・・・あとは私の更新力次第。。。><;


さて、GWはまだ続くぞー!って人もいるかもしれませんが

私は明日から仕事なので2日間やきもきしてきますw

今日はわけあって新宿をふらついていました

もちろんすれ違い状態でwww

メインとサブのDS&DQMJ2があるのですが

サブにキャプテン・クロウをしっかりセットしておきました^^

30人くらいとすれ違ったと思いますが、私とすれ違えた方いますかぁ?w

サブの名前は「J2atWIKI」文字数の関係でこんな名前です

ちなみに、メインは「atらがぁ」

66人すれ違ってる人がいてびっくらしましたー。

明日から渋谷界隈(仕事場)ですれ違う方よろしく~♪


、結局DQMJ2の話でしたwww

それであ、またぁ^^ノシ

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

はじめまして。

てすとー♪

DQMJ2発売まで@64日!!
予約おk^^ノ

いろいろ頑張ろうと思いますーwww

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
