スポンサーサイト


【DQMJ2】魔界突入!!

やっと、魔界へ行けるようになったぁ><

長かったなぁ・・現在プレイ52時間です!

実際はwiki用に預かり所でライブラリ見たりなんだり‥

プレイ時間と呼んで良いかは分からないですが

ゲームが起動した時間はそんな感じですwww


現在のPTだけさらっとw

【メイン】
ハーゴンLv35・りゅうおう(人型)Lv42・ハーゴンLv35

【対戦用】
ゴールデンゴーレムLv30・魔王の使いLv32・グレイトドラゴンLv32

【スカウト隊w】
アークデーモンLv36・バッファロンLv38・アークデーモンLv34

こんな感じです♪

スカウト隊の真ん中はデュラハーン予定ですが、まだ作れていないので。。

でも、スカウト隊はかなり重宝してますw

ハーゴン作るのにスカルスパイダー必要だったのですが、断崖・夜晴に行って

さくっとスカウトしてくれました!!2匹分ねw

であであ、世界選手権に出場登録してこようかしらー

気になるのは、Lvもランク分けの基準になってくれるのか…Aランクで固めましたがね




テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

サブデータを消してすれ違いでモンスターを増やしていたら、間違えてメインの方のデータを消してしまいました。

今日は休みだったので、すれ違いの旅に出る予定でしたが、引きこもりプレーになりそうです。

これは神からズルはダメだとお怒りでも受けたのでしょう・・・

No title

wiki編集のために自分のプレイ時間を削る・・・私にはなかなかマネできないです。
ホントにお疲れ様です。

世界選手権について:
ラガーさんはウルトラメガトン級への登録ではないのですか?
既知かと思いますが、ランキング十位以内には景品がでるみたいですね。

私は無理だと承知の上で、Gスラ一点狙いウルトラメガトンに登録しましたよ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
