スポンサーサイト


【DQMJ2】100時間を突破して

DQMJ2プレイ時間100時間を突破しました!!

そして、ひとつ言いたい。

「私は弱いぞ!」


さて、

wikiからの情報でGuestマークが消える!?

をタイトルに検証してみました・・

結論から言うと

『Guestマークは4度の配合で消える』

です。

賛否両論あるかと思います

DS2台&ソフトがあれば増殖し放題決定ですからね…

レティス作ってメドローア増殖ですからね。。。

はい。私の個人的な感想としては、Guestマーク消せるなら、てんせいの杖ないほうが良かったんじゃないか!

と、思います。

転生があるから、すき放題になりますね

かくゆう私は家族でDS4台&ソフト3個ありますが。。。


ちょっと拍子抜けしてしまって逆にやる気が急下降中です

・・・ふぅ

今日はここまで・・・・・・・

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

>>vaculaさん
いつもコメントさんきゅです!

私も反対派です><b
Guestを消せる事自体が反対。て事ですがね・・

Guest付いたままあの裏ボスさんやらレオソードやら作ろうと意気込んでいたのに・・・ふぅ
正直、今目標見失ってます・・。
だって・・作ろうと思えばソフト上のシステムに沿った方法で簡単に作れてしまうので。。

No title

お久しぶりです^^;
私もついに100時間越えてしまいましたw

ラガーさんの記事にある『モンスター増殖』、私は反対派です。
このシステムのせいで世界選手権に出してるフルメンバーで挑めません;;
<<盗まれると困るので・・

ただ、このシステムがないと『レオソードが作れない』というのも事実なんですよね。
その点だけはなんとも言いがたいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
