

【DQMJ2】100時間を突破して

DQMJ2プレイ時間100時間を突破しました!!

そして、ひとつ言いたい。

「私は弱いぞ!」


さて、

wikiからの情報でGuestマークが消える!?

をタイトルに検証してみました・・

結論から言うと

『Guestマークは4度の配合で消える』

です。

賛否両論あるかと思います

DS2台&ソフトがあれば増殖し放題決定ですからね…

レティス作ってメドローア増殖ですからね。。。

はい。私の個人的な感想としては、Guestマーク消せるなら、てんせいの杖ないほうが良かったんじゃないか!

と、思います。

転生があるから、すき放題になりますね

かくゆう私は家族でDS4台&ソフト3個ありますが。。。


ちょっと拍子抜けしてしまって逆にやる気が急下降中です

・・・ふぅ

今日はここまで・・・・・・・

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

ゴールデンウィーク

少しはDQMJ2から離れた記事でも更新してみようかと。

むしろ、あまり進んでないので書くことがない…ミタイナ

攻略データをメールやらコメントでいただいている方、

返信アドついてる方はお礼してありますが

アドなしの方もいらっしゃるので、ココで再度、感謝します!

・・・あとは私の更新力次第。。。><;


さて、GWはまだ続くぞー!って人もいるかもしれませんが

私は明日から仕事なので2日間やきもきしてきますw

今日はわけあって新宿をふらついていました

もちろんすれ違い状態でwww

メインとサブのDS&DQMJ2があるのですが

サブにキャプテン・クロウをしっかりセットしておきました^^

30人くらいとすれ違ったと思いますが、私とすれ違えた方いますかぁ?w

サブの名前は「J2atWIKI」文字数の関係でこんな名前です

ちなみに、メインは「atらがぁ」

66人すれ違ってる人がいてびっくらしましたー。

明日から渋谷界隈(仕事場)ですれ違う方よろしく~♪


、結局DQMJ2の話でしたwww

それであ、またぁ^^ノシ

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

【DQMJ2】魔界突入!!

やっと、魔界へ行けるようになったぁ><

長かったなぁ・・現在プレイ52時間です!

実際はwiki用に預かり所でライブラリ見たりなんだり‥

プレイ時間と呼んで良いかは分からないですが

ゲームが起動した時間はそんな感じですwww


現在のPTだけさらっとw

【メイン】
ハーゴンLv35・りゅうおう(人型)Lv42・ハーゴンLv35

【対戦用】
ゴールデンゴーレムLv30・魔王の使いLv32・グレイトドラゴンLv32

【スカウト隊w】
アークデーモンLv36・バッファロンLv38・アークデーモンLv34

こんな感じです♪

スカウト隊の真ん中はデュラハーン予定ですが、まだ作れていないので。。

でも、スカウト隊はかなり重宝してますw

ハーゴン作るのにスカルスパイダー必要だったのですが、断崖・夜晴に行って

さくっとスカウトしてくれました!!2匹分ねw

であであ、世界選手権に出場登録してこようかしらー

気になるのは、Lvもランク分けの基準になってくれるのか…Aランクで固めましたがね




テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

メモ用

断崖採掘

ばくだんいわ

HP回復の証
すばやさの証

【DQMJ2】スカウト戦隊!!

ねもい・・

なんで祝日なのに仕事しないとだヨ!!

wikiの編集やら、DQMJ2進めるやらあるのに><;

ラガーの現在は・・・うん。前回日記からほとんど変化なしです!はふん=3


あ、変わった事は。。これタイトルにしよっ^^

「スカウト戦隊」を作成中ですw

アンクルホーン・デュラハーン・アンクルホーン(誰か一人ジャミング:ルカニ持ち)

もっと上位でテンションアップ使える子、探してちょちょいと配合できるなら編成変えますが。

アンクルホーンはわりとあっさり出来たので、じゃんじゃんスカウトしてもらいます!w


・・・それよりプレイ時間がなくて。。。


テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンタ
